生野高校26期同窓会

生野高校26期同期会に多くの皆さんに参加してもらいたくて作成しました。「住所不明者」ページの連絡先御存知の方いらっしゃいましたら、「お問合わせ」ページからご連絡をお願いいたします。

05月

至誠届きましたか?

我が家には5月5日に生野高校同窓会誌至誠が届きました。同窓の皆様のところへは届きましたか? 届きましたら各期の同窓会とともに、支部・部活動だより、現役生の活躍・大学合格者人数などをご覧ください。

至誠に添付しています年会費納入振込用紙は今回からコンビニ払いできるようになりました。郵便局の営業時間を気にせず、24時間振込できるようになりました。2020年には母校は創立百周年を迎えます。大口の寄付が見込めない現状では、皆様からの年会費が頼りです。納入をお願いいたします。

毎年恒例の温旧会が5月25日(日)午後4時より6時まで本町のヴィアーレ大阪にて開催します。会費は8,000円と少し高いです。実際の支払いは1人当たり飲み放題付6,000円です。高校生や大学生の分の一部を社会人が払う仕組みになっています。26期はいつも参加者が少ないです。出来ればご参加ください。

8月30日(土)午後1時30分母校同窓会館「時習館」にて高校20期永田雄次郎氏(関西学院大学文学部教授)による「源氏物語絵巻の味わい」を開催します。

また2014年1月31日(土)には、時習館にて午後1時30分より、関栄義先生(昭和39年~昭和51年生物担当)により「生野高校を創る」と題して「あの懐かしの授業をもう一度(10)」を開催します。

また各クラブのOB会の開催予定も15頁に掲載しています。

同窓生の皆様の年会費納入と行事参加をお待ちしています。